Crane1007’s blog

完全プライベートサロンCrane https://crane1007.wixsite.com/crane

今年もあと半月!!!

スポンサーリンク

こんにちは!!!

今年も残すところ後半月ですね。

 

さて、先日は、子供たちの発表会へ。

見ている私達の方が緊張しました笑

でも一生懸命に踊っている姿を見ると微笑ましいですね。

本当に良く振りつけを覚えているなぁと感心しました。

 

 

さて、本日は、サッカー選手のオフトレーニング!

現役選手達の合同トレーニング!

合同と言っても、それぞれのウィークポイントを見つけ、修正するトレーニングからフィジカルトレーニングを実施しました。

まだまだ、伸びしろがある選手ばかりで始動にも力が入りました。

その合間をぬって、プロゴルファーのトレーニング指導も行いました!

今日参加してくれた選手達、今年のオフトレーニング頑張ろう!!!

次回は、明後日水曜日と木曜日に実施します!

 

午後からは、ゴルファーから連絡をもらい、頸部~肩、背中に痛みが走ったと!

直ぐに来て頂き、ケア開始!

強い緊張とアライメント(頸椎の骨格)がずれていたので、調整を行い可動域改善から、強い緊張がある部位を緩和せてケア終了しました。

痛みも可動域も全て改善され、喜んで帰っていきました。

たった30分しか時間ありませんでしたが、ばっちりです!

不思議そうな顔をしていましたが、的確に原因を探し出し、改善すれば30分もあれば何とかなります!

スポーツ現場なんて、1分もない時がありますから、かなり焦りますがね笑

 

さて、この後夕方からマラソンランナーのトレーニングです。

再度、ランニングフォームの習得を目指します!

その後、20時~親御様へのスポーツ栄養塾。

子供の成長、健康を考えた栄養学セミナーを行います。

資料も準備でき、後は会場設営を行うだけです。

 

また、先日のブログで発信しましたキャンペーンですが、曜日によっては枠が埋まってしまいました。

今、空いている曜日は、木曜日と金曜日の2つの曜日のみとなりました。

月曜日、火曜日、水曜日、土曜日の枠は満員となりましたので、一時キャンペーンを止めます。

木曜日、金曜日はまだご案内出来ます!

他の曜日が空き次第こちらでご案内しますので、お待ちください。

キャンセル待ちも出来ますので、お問合せ下さい!