Crane1007’s blog

完全プライベートサロンCrane https://crane1007.wixsite.com/crane

本日のスケジュール

スポンサーリンク

お世話になります。
今朝は雨が凄かったですね!

足場が悪い中ご来店ありがとうございました。
午前中は、プロゴルファー、プロサッカー選手、アマチュアゴルファーのご来店がありました。
年明けからの始動!
この正月休みでリフレッシュしてきて、清々しい顔でトレーニングが開始できました。
さらに、昨年に引き続き今年も契約ありがとうございます。

午後からは、プロサッカー選手、一般クライアントの皆様のサポートを開始します。

また、昨年からお伝えしていましたように、今年私達は、店舗を出します。
現在は、隠れ家的トレーニング&サロンとして、自宅での施術や指導をしていますが、今年店舗を出す方向で動いています。
色々壁はありますが、より多くの皆様にご提供したいと考えて展開していきます。
また、新たに海外から帰国するスーパートレーナーも従事することが決定しておりますので、更なるレベルアップしたトレーニング&サロンとして生まれ変わります。
レーニング部門は、ジュニアアスリートからトップアスリート、一般の方、ダイエットなど幅広いご要望にお応えできるようにする為の施策を準備しております。トレーナーの世界的な資格、日本オリンピック委員会医・科学強化スタッフ、国家資格などを保有したトレーナーが皆様の指導に当たります!
エステ部門もさらに磨きをかけ、フェイシャル、デコルテに全身トリートメント、部位別エステなどもメニューに入れ展開予定です。

ご期待下さい!